[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
南紀白浜ツーリング。
101106-1.jpg
円月島
なんか連チャンですが、天気とタイミングですね。
寒くなってくると本能的に南へ行きたくなります。
今回は南紀白浜へ。昔と違い、今は高速が出来てるので近くなりましたね。
近畿~阪和~湯浅御坊~阪和で終点の南紀田辺までワープ。
とりあえず、名前が気になる『奇絶峡』へ。
101106-2.jpg
この橋を渡って200m程軽くハイキングして『磨壁三尊大石仏』という一枚岩に彫刻された
仏像を拝見しに行きます。
101106-3.jpg
厳かです。
私のほかに誰一人見ませんでしたのでかなりマイナーなスポットなのでしょう。
最近ハヤリの熊が出そうなトコロでしたので、早々に退散します。
そして、白浜の名所を数珠繋ぎ。
101106-4.jpg
三段壁。東尋坊並みの怖さ。
101106-5.jpg
千畳敷。バカップルの落書きの多さったら・・・。
101106-6.jpg
白浜海岸。
101106-7.jpg
とれとれ市場。新鮮な刺身とサービス満点な親父に大満足。
ついでに海岸線を走って白崎海洋公園に寄り道。
101106-8.jpg
まるでエーゲ海?行ったことないけど。
帰りは広川ICから高速に乗りましたがすぐに事故でストップ。
大型スクーターも巻き込まれていたみたいでした。こわいね。
他にももう一箇所事故があり、予想以上に帰宅が遅くなりましたが無事帰宅。
さすがにちょっと疲れたので今日は早く寝るっす。
[2010/11/06 21:24 ] | たんしゃ | コメント(0)
<<ダイノック。 | ホーム | さよならたこフェリーツーリング。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

