[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイノック。
101112-1.jpg
サイドカバーにカーボン調ダイノックシートを貼ってみました。
101112-2.jpg
思ったよりも複雑です。さて、うまくいくでしょうか?
まず、鍵など余分なものを外して、アルコールで脱脂します。
で、シートをあてがってみて位置と方向を確認。
裏の保護紙を少しめくり、カーフィルムを貼るような調子で空気を押し出しながら
平面部を貼ります。そして余分な部分をカットし、曲げ部分はドライヤーを当てて
伸ばしながら貼り込んで行きます。
・・・・と書きましたが、実際にはそんなにうまくいくワケがなく、シワになったり空気が抜けずに
何回もやり直してやっと・・・・
101112-3.jpg
なんとか貼れました。でも小さい気泡やシワが・・・。
101112-4.jpg
実際はあまり目立ちません。(^_^.)
あとは耐久性、マフラーの熱に耐えられるかですね。
[2010/11/12 20:21 ] | たんしゃ | コメント(0)
<<るり渓-美山-大野ダム周回ツーリング | ホーム | 南紀白浜ツーリング。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

