[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
国境食堂チャレンジツー。
101218-1.jpg
狙うはカツ丼(大)。
無性にガッツリカツ丼が食べたくなり、テラ飯で有名な奈良と京都の県境にある
国境食堂に行ってきました。
開店時間前の0945に到着。すでに何組か待っております。
開店と同時に突入。一番乗りで迷わずカツ丼大を注文。他の人もそうだと思ってましたが
どうやら大は私だけのようでした。
暫し待つこと10分、運んでくる丼に他のお客は二度見してました。(^◇^)
101218-2.jpg
でかい!カツ2枚に2合ほどはあるご飯。
ツユは大目の薄めで味は普通です。ラードはキツ目でコッテリしております。
チャレンジ開始!黙々と食べ進み、半分ぐらいまでは余裕?と思いましたが半分を超えたら
一気に・・・3/4ほどでKOされました。
ま、四十路のオサーンが食すモノではありませんな。

満腹すぎて、帰りのライディングに少し支障をきたしました。(^_^.)
[2010/12/18 17:32 ] | たんしゃ | コメント(6)
<<なんちゃってシンプソン。 | ホーム | 永源寺とそばツー>>
コメント
おはようです。

一気にまわらなくても、何回かに分割してまわっておられる人もいますよ。

カブで野宿(キャンプ)しながらまわるなんてのもアリですね。
[2010/12/19 10:12]| URL | び #YkRl6e8E [ 編集 ]
まいどです。

春の退職で後輩がお遍路に出たのでそのことを本人に聞いてみたら、考え事は3日で無くなった・・・ですって。私も良い機会だからやってみようと思って聞いてみたらこの返事でした。4-50日で回れるらしいです。現在検討中です。

[2010/12/19 09:36]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
まいどです。

ああ、もう若くないんだな・・・と実感した一日でした。

そうそう、お遍路してみたらどう?
[2010/12/19 00:38]| URL | び #YkRl6e8E [ 編集 ]
チャレンジ精神に乾杯!!!

大人2日分くらいのカロリーがありそうですね。

2人前だと考えると割安かも。
[2010/12/18 23:33]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
ご無沙汰です。

はたしてミニうどん付を食べられる人はどれだけいるのか・・・。

あ、ギャル曽根のサインが飾ってましたよ。
[2010/12/18 19:46]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
あれれ!?
ミニうどんが付いていませんよ。
[2010/12/18 19:15]| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

