[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんちゃってシンプソン。
 101224-1.jpg

 今使ってるメット(アライ SZ-RAM初期型)がずいぶんくたびれてきたのですが
愛着があるので、なかなか更新する気になれません。
強いて更新するならシンプソンのバンデットが良いですが、なかなかエエタマにもあたらず
価格も高し。
ということでなんちゃってシンプソンにイメチェンすることにしました。
TOPのさしんのパーツを取り付けるだけで・・・
101224-2.jpg
101224-3.jpg 


ね、全然ちがうっしょ?
取り付けにはバイザーに4箇所穴あけが必要ですが、メット本体には手付かずなので
カンタン、安心です。

結構お気に入り。(^◇^)


あ、今日スタッドレスに変えました。(備忘録)
[2010/12/24 19:04 ] | たんしゃ | コメント(0)
<<レーダー更新。 | ホーム | 国境食堂チャレンジツー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

