[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
極寒の美山ツー
110122-1.jpg 
道の駅 美山ふれあい広場
 昨晩、恥知らず、いや親不知を抜歯して、今日は朝から消毒でした。
天気も良いので気分転換にバイクに。

カルい気持ちでなんとなく美山を目指したのですが、京都市内から周山街道に入ったあたりから
一気に気温が下がる。道路脇には除雪された雪のカタマリが・・・
気温表示は1℃なのですが、体感はもっと低い。
凍結に注意し、尿意を堪えながら北上。さすがに単車には殆ど出会わず。そりゃそーだ。
いつもなら、さながらモーターショーのような道の駅にも単車は1台もおらず
TOPさしんのようなかんじ。
せっかくだからと茅葺の里まで足を伸ばしたけど寒くてすぐにUターン。
110122-2.jpg
さすがに雪深い。

なんか風邪がぶり返したような悪寒に襲われながら帰宅。
が、塩カリでドロドロの愛車をそのままにはして置けないので寒い中洗車までして終了。
ああ、熱が出てきたようだ・・・。
[2011/01/22 21:22 ] | たんしゃ | コメント(2)
<<集会。 | ホーム | 2011 謹賀新年。>>
コメント
こんばんは。

好きで乗ってるのでそんなに苦ではないです。
少ないけれど何台かともすれ違いましたので
スキモノは他にもおるみたいです。

風邪は快方に向かっておるようです。
[2011/01/23 22:26]| URL | び #- [ 編集 ]
こんにちは。
寒い中お疲れさまでした。
風邪は流行っているのでお大事に。

私はてっきり車かと思ってました。
雪とバイクの組み合わせってそんなに無いので不思議な感じです。


[2011/01/23 12:15]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

