[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たま駅長に会いに。
 110206-1.jpg
 天気も良いのでふらっと出掛けました。
少しマシになったとはいえ、朝はまだ寒い。革パンの下にはヒートテックパッチは
欠かせません。少しでも暖かい和歌山方面に向かい、とりあえずステーキ食って
行き先を検討する。で、たま駅長に会いに貴志駅に行くことに。

110206-2.jpg
駅舎はネコのイメージ

駅前はエライ人でクルマで行ったら停められない状態。
肝心の駅長も日曜日は出勤していないようでガッカリ。ま、たま電車の写真を撮って
お茶を濁すことにする。

110206-3.jpg
110206-4.jpg
110206-5.jpg
110206-6.jpg
110206-7.jpg


写真を撮って帰ろうとするとホームが騒がしい。行ってみると・・・
110206-8.jpg


マガイモノが出てきました。(^_^.)

もう少し暖かくなって欲しいですな。
[2011/02/06 21:08 ] | たんしゃ | コメント(1)
<<榊原温泉ツー。 | ホーム | 集会。>>
コメント
ネズミのテーマパーク並みに凄いことになってますね。
ホンモノに駅長って本物のネコなんですか???
時代について行けない・・・。(老・・)

[2011/02/06 22:29]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

