[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やれやれ。
110305-1.jpg 
天気も良いので先週のリベンジに『南部梅林』までツーリング。
寒さに負けず、近畿道から阪和道へ快調に走っているとイキナリ異音がっ!
とりあえず緊急避難帯に寄せて停めると・・・
マフラーを引きずってます。

110305-2.jpg
ステーが金属疲労で・・・よく落ちなかったもんだ。

手持ちの材料ではマフラーを吊ることができないので仕方なくJAFに救援要請。
一時間かかるとのことなので寒さに堪えながら待ちます。
で、2台も来たので申し訳なかったですが、針金で仮固定してもらって一件落着。
会員なのでトーゼン無料です。

110305-3.jpg
仮固定。

折角の天気がもったいないので急いでガレージにて突貫作業。
なんとか昼からでも疾走りたい。

110305-4.jpg
手持ちのステーを加工して・・・
110305-5.jpg
なんとか復旧。

少し暖かくなったので革パンからチャップスに履き替えてタコヤキを食しに
笠置まで行こうと。
天気が良ければ気分も良い。快調なバイクにニヤニヤしながらあっという間に笠置到着。

110305-6.jpg
遅めの昼食を。

うまうまと喰ってると、若い女子に声を掛けられる。
聞くと、26歳で自分と同い年のエリミネーター750でツーリング中らしく
自宅にはもう一台250がある筋金入りのエリミガールである。
ひとしきりバイク談義をしてお互いの安全を祈って分かれました。

110305-7.jpg
750エリミガール。


ああ、なんか疲れた。
[2011/03/05 18:28 ] | たんしゃ | コメント(0)
<<なんとか。 | ホーム | 月ヶ瀬梅林ツーリング。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

