[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/04 TDM 軍拡サミット編

お昼をまわり、ずいぶんの台数が下山されたので
ワタシ達もいつものふるさとへ。
ここであだちさんとKSKさんとはお別れです。<また次回。(^o^)


20060414135921.jpg
↑駐車場独占状態♪

 
今日はこのあと大事な軍拡サミットが某東大阪で行われますので
いつもより早めにダベリを切り上げます。
ここで、名古屋のお二人とカイチョウとは別れて
ワタシと大佐、KAYAさん、コレル中尉の4人で出発。


20060414140005.jpg
↑阪神高速爆走中!(ウソ)


到着するやいなや中尉、あっという間にレジへ。


20060414140042.jpg
↑ああ、とうとうコチラ側に完全に両足を踏み入れて・・・
これでもう同類♪
・・・次は・・ダレ?


これで15日がすごく楽しみになってきましたねぇ。
中尉のおにゅうVSR歓迎会で、ハチの巣ですね。(▼▼)

[2006/04/09 17:30 ] | てっぽう | コメント(0)
<<用件を聞こうか。 | ホーム | 06/04 TDM 本番編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

