[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゃおいたいったった。
昨日とはうって変わっての秋晴れの中、イタ車の祭典に。


20060415140320.jpg
↑今年のイチオシ。アルフェッタ?かっちょエエし、速かった。

渋滞はヤなので早い目に自宅を出てAM8:20頃には社SAに到着。
すでにフェラーリが10台ばかり陣取っていて、だんだん気分も
盛り上がってまいりました。(^^ゞ
暫くしててらてらさん、KAYAさん親子と合流して
予定通りAM9:00に出発。

社から約30分でセントラルサーキットに到着。
去年よりも来場者が少なかったみたいで、サーキット内に
駐車できました。(^^ゞ


20060415140328.jpg
↑去年と同じクルマも・・・。(^_^;)
でもやっぱり「えんつお」は大人気。



爆音と排気ガス臭い中、一通り物色。


20060415140334.jpg
↑ん?何良からぬコト考えてます?
次のヒミチュヘイキ?




20060415140352.jpg
↑やっぱりフェラーリの助手席にはキャバ嬢風?のネーちゃんが
ムスっと座ってます。ずぇんずぇん羨ましくないぞ。ずぇんずぇん。
むしろ腹立たしい・・・・。



20060415140400.jpg
↑出張石釜ピザ!<買いませんでしたけど。



あ、兄さんも友人の応援に来られてました。
ちなみにアルファのGTVで決勝ポールやったのに、
スタート直後、第1コーナーで砂遊び。怒濤の追い上げむなしく
入賞できませんでした。(^_^;)

KAYAさんのお子ちゃまもゴネずに楽しんでいたようで良かったっす。
来年は156GTAあたりでファミリー走行出場ですね、KAYAさん。(^o^)

そうそう、次回さわ茶の日程を早く詰めるよう、
KAYAさんからキツく言われてます。(^_^;)<大佐。
[2005/10/16 20:01 ] | くるま | コメント(0)
<<打って勝ってロッテ。 | ホーム | 引っ越し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

