[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風呂。
TDMが早い目に終わったのでF1に興味がないワタシは
一家で久しぶりに淀川へ。(^^ゞ


20060415141037.jpg
↑ひっさしぶりぶりの風呂でサッパリ♪
いつものコースを散歩してきましたが、マナーが悪くなってます。
家族連れが弁当を広げている横でラジコンバギー(エンジン)で
遊ぶエエ大人。同じく投げ釣りの練習をしてるヤツ・・・(-_-;)
淀川ではジェットスキーで騒音まき散らしてるヤツら・・・。
あ、どうやら軽い接触事故があったみたいで救急車が2台も
来てました。


20060415141046.jpg
↑やっぱりビーグルには草原が似合います。



今日は家も掃除しておわり。明日はどこ行こうかな?
[2005/10/09 16:30 ] | びぐる | コメント(0)
<<北極星。 | ホーム | 05/10TDM。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

