[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/10TDM。
エエお天気でしたぁ。(^^ゞ


20060415141313.jpg
↑かっちょいい♪

昨日とはうって変わって快晴も快晴。
久しぶりに上がっていくとすでにほーいちさんといちかわさん。
しばらくして23さんご夫妻が業務連絡?に到着。<途中退席。
んでかわぐちさんも合流して今回のメンバーはこの4人でした。


20060415141320.jpg


いやぁ、くるわくるわ。本日の一大勢力はmini軍団でした。
陽気に誘われて今年一番の台数になったみたいです。(^^ゞ

今日は皆さんお忙しいようなので昼食ダベリはナシで帰途につきました。

あ、結局ちゃおいたの件は詰まってません。(^_^;)
適当に集まって現場集合で如何?<適当すぎるやろ!
[2005/10/09 16:25 ] | くるま | コメント(0)
<<風呂。 | ホーム | パブリカでけた・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

