[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホイール補修。
エアブラシにも少し慣れてきた?ので
以前にやってもた左Fのホイールガリ傷の補修に挑戦。


20060415141659.jpg
↑ガンメタなので結構目立ちます。

やろう!と気合いを入れて用意しだすと大雨に・・。(^_^;)
屋根付きなのでなんとか濡れずにできますので
めげずに準備に取っかかります。


20060415141707.jpg



2000番のペーパーで表面をならして、アルコールで脱脂し
マスキング。
塗料は手持ちのタミヤのエナメル塗料のガンメタ。<少し濃いか?
薄く重ね吹きして養生をはがす。マスキングゾルの方が良かったか?

・・・やっぱり色がちがうのでぼかそうと四苦八苦。(^_^;)


20060415141717.jpg
↑この解像度ではこんなモンですが・・・。



・・・まぁ、最初よりかはマシ?かな。
色々試してみたいのでとりあえず耐久テストです。
明日は2m以上離れてみてくださいね。(^^ゞ
[2005/10/08 17:19 ] | くるま | コメント(0)
<<パブリカでけた・・。 | ホーム | 健康診断。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

