[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
路面電車で。
昨日は仕事でカラダのあちこちがイタイですが、
今日は嫁とちんちん電車に乗ってきました。(^^ゞ


20060415142900.jpg
↑サカイの車窓から・・・。(^_^;)
今日は本来仕事の予備日でしたので予定も全くなかったのですが
以前嫁と、「浜寺公園あたりが昭和レトロらしいので行こう!」と
言っていたので重いカラダを引きずり地下鉄へ。

天王寺駅から阪堺電鉄、いわゆるチン電へ。


20060415142905.jpg
↑恥ずかしながら私、今回初めての乗車です。(^o^)


いやぁ、疲れたカラダにゆったりエエ気分ですね。
我孫子道で乗り継いで浜寺公園駅へ。降りるとそこは・・・


20060415142919.jpg
↑浜寺公園です。しっかしなーんもない。(^_^;)



とりあえず腹が減ったので駅前の食堂へ行くことにします。
ここで2つの選択肢がありました。普通で味もまあまあっぽい食堂と
昭和レトロ全開の味もちょっと賭けの食堂。
迷わず後者の食堂に入ることへ。


20060415142935.jpg
↑昭和そのままの怪しさ全開の「富士屋」
店内も昭和そのままで手書きのめにゅうが・・・。
んで私は迷わず「ばってら定食」、嫁は「魚フライ定食」。(-_-;)



・・・賭けは失敗でした。特にうどんは若草山を思い出します。


20060415142944.jpg
↑南海「浜寺公園駅」。なかなか風情のある駅舎です。



胃の文句を聞きながら、帰りは南海に乗ってなんばで買い物をして
帰ったとさ。

ああ、明日からまた仕事でんなぁ。
[2005/09/25 17:41 ] | 日常 | コメント(0)
<<かるーく。 | ホーム | カフェ・オ・レ・犬。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

