[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とばせまへん。(番外編)
ゴールののち・・・。


20060415144722.jpg
↑おみや袋をいただきました。
特製Tシャツ、パンフ、完走証、しそひじき。(^_^;)
これがウワサの伊勢エビ汁だっ!??(+バタ貝)




20060415144731.jpg
↑??? なんか伊勢エビっつうよりザリガニサイズ?
なんだかなぁ・・・(阿藤爆)
期待していただけに・・・・まっ味はエエですよ。(^_^;)
あ、かき氷は食い放題です。(メロンイチゴ爆)



んで、きょういちのグタグタ抽選会?の発表です。
鳥羽水族館のバッジやしょうもないぬいぐるみなど、恐怖の発表が
続き、ドキドキしながら待ちますが、なかなか当たりません。
かなり待たされたあと、まずオクサマが乾燥めかぶを。
んで私が・・・・・


20060415144738.jpg
↑うれしいてこね寿司せっと♪
開けてみると4人前が2袋入ってました。実家と折半です。(^^ゞ



23さんはせんど待たされてバタ貝をGET!バッジぢゃなくて良かった。(^^ゞ


20060415144745.jpg
↑コレは自腹のおみや。伊勢といえば赤福でしょう♪
これも実家と折半ですね。んで一瞬にして嫁が一列食いました。(^_^;)



あう~、眠い。
[2005/09/11 23:09 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<妄想。 | ホーム | とばしません。(本編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

