[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とばしません。(本編)
サイクルマラソン、鳥羽志摩線に参加してきました。(^^ゞ


20060415145152.jpg
↑photo by 23山紀信さん。

鈴鹿よりも遠方なのと、ETCの深夜割引を利用するため、
AM6:00に伊勢西ICにて23さんご夫妻と待ち合わせです。
前夜はあまり寝付けずAM2:00頃起きてしまいました。(^_^;)
んでAM3:00過ぎに出発。なんとか間に合いました。


20060415145202.jpg
↑到着。結局子供も含めて200人強のチャリダーが集まりました。


グダグダのダンドリでしたがなんとか開会式?も終わり、
特にスターターもなくダラダラと皆さんスタートしていきます。
ちなみに私たちが一番エントリーの多かった90kmコースです。(^^ゞ


20060415145215.jpg
↑スタートから第一補給所。
結構思ったよりアップダウンがあります。(^_^;)


阿児の松原の海岸沿いを走ったりコースはバラエティーに
富んでいるのですが、クルマが多いのでコワイです。
調子に乗ってカメラ片手にはしゃいでいたら、サイコンが
吹っ飛びました。(^_^;)
また、エイドステーションのドリンクとゼリーは薄くて
今だかつてないマズさ。(-_-;)


20060415145228.jpg
↑第一補給所~第2補給所(65km折り返し)~鳥羽展望台(90km折り返し)
第2から鳥羽は当然写真を撮る余裕はありませんでした。(^_^;)


志摩スペイン村の廻りを走ります。(パールロード)
天気が良ければ最高でしょう。坂も所々休める勾配なので、
生かさず殺さずっつうトコロでしょうか・・。(^_^;)
そうそう、鳥羽一郎と山川豊兄弟はその名の通り鳥羽出身ですので
こんなムダ?な石碑がありました。兄弟酒(船でなく)だそう。
昼飯の弁当はてこね寿司でした。(美味)

なんとか雨にはほとんど降られずにすみました。
これもひとえに私の日頃の行いでしょう。(^^ゞ
んで、今日のトラック。

20060415145238.jpg
↑距離90.58km、移動時間3h43m、Av24.3km/h、max64.4km/h。



あ~眠い。
[2005/09/11 22:53 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<とばせまへん。(番外編) | ホーム | 準備など。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

