[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
百万石。
突風にあおられながら日帰り(泣)で金沢へ。


20060415145835.jpg
↑百万石通りだそうです。


年に1~2回、金沢で仕事があります。
今回は諸事情によりレンタカーで日帰り出張してきました。

20060415145844.jpg
↑金沢の中心地ですな。



金沢は小京都というだけあって風情がありエエとこですね。(^^♪
私、大好きです。でも、兼六園にはいつでも行けると思い、
いつも素通り。多分こんな調子で行けないんでしょう。(^_^;)


20060415145855.jpg
↑今日の相棒。レジアスエースバン。


最近のバンはよろしいですね。良く走るし静か。
3mの長尺モノが積めてぬふわ巡航楽勝。ちょっと踏んだら
ぬやわ出ました。(^◇^)これで燃費が10近いんだから・・・。
時期愛車はコレかな?(嘘?)
[2005/09/06 21:02 ] | 日常 | コメント(0)
<<鯔入院。 | ホーム | 経験不足。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

