[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑くて・・・。本番~GOAL編
さあ、楽しい本番編です!(^^ゞ


20060415150855.jpg
↑Photo by 23さん

お昼もまわり、だんだんスタートが近づくにつれ緊張してきます。
まわりの本格的な走りとアップに翻弄されながら用意します。


20060415150901.jpg
↑メインスタンド前。やる気マンマンです。




20060415150907.jpg
↑私らのレースの前に行われたチームTT。
一流トコロが出ていてスゲェスゲェ!!



一周5.821kmのフルコースを反時計まわりに2時間、
交代で走ります。Av25~30として、一人2~3周ですね。
一番と二番手が3周ですね。(^^ゞ

・・・なぜか1番手に。(ジャンケン弱爆)

あまりにもヒトが多いのでスタートの号砲が鳴ってもなかなか
スタートしませんが、走り出すとみんなマジです。(^_^;)
私もスタートからシケインの登りで心拍数が一気に200近くに上がります。
そこから西ストレートを緩やかに下り、スプーン手前の登りがキツイ!
おちゃらけ試走を反省してもあとのマツリ。(^_^;)
なんとか登ってヘアピンまで下り、デグナー、ダンロップと抜けて
S字の下りはTOP全開!こえぇ~チビリそう!!このあたりで後1Kmの標識が。
あと500m、400m・・・よっしゃ~、ラストスパートや!とホームストレートを
死ぬ気で登ると開いているハズのPITロードがクローズに・・・。(驚愕死爆)

・・・そうです、第一走者は混乱防止のため2週目以降交代可能なのでした。
聞いてないよ~(古っ!)

・・・二週目はまさに地獄でした。ホームストレートの登りが
童仙房の激坂に思えます。なんとか息を整えて今度こその
PITをめざして頑張ります。PITにたどりつきましたが多すぎて
どこに第二走者の23さんがいてるかわかりません。
なんとかみっけて交代しましたが、左足のふくらはぎがクラッシュ寸前。
エライ目にあいましたが、・・・楽しい!ヤミツキになります。

んで23さんがあっという間に1周?走って帰ってきました。
んであーさんにチェンジ。今頃試走のおちゃらけを反省されてるでしょう。
しかし、あんな苦しそうな23さんをみたことありません。
ペース配分を失敗したらしく、最初のシケインまでで燃え尽き掛けたそう。
2周走ったからですよ。(酸素欠乏物忘疑惑爆)

んで2周したあーさんが奥さんとチェンジ。

20060415150913.jpg
↑死んだ魚の目で帰ってきました。(爆)



奥さんも無事に一周走り切り、私とチェンジ。
このときは誰がアンカーかも解りませんでした。(^_^;)

2回目ですのでペースを考えて走ることが出来ました。
さすがに一周でPITに戻りましたがエエかんじでした。(^^ゞ
んで順調に周回を重ねていくと「PM5:30にはPITクローズで、
その時のコース上の選手がアンカーでもう一周走る」との場内アナウンス。
奥さんか微妙に私かです。もうお腹一杯の私の祈りが通じたのか
奥さんの2人手前の選手まででPITクローズ。奥さん曰く、
「あの笑いながら閉めたオフィシャルの顔を忘れない。」そうです。(^^ゞ


20060415150919.jpg
↑感動のゴール!すみません、シャッターチャンス逃した。



最後に、サイコン上ですがMax58.6km/h、Av29.2km/hでした。

いやぁ、面白かった!来年もゼヒにチャレンジしたいですね。
合い言葉は「Road to SUZUKA」で。(^^ゞ
[2005/08/27 23:59 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<the東南西北。 | ホーム | 暑くて長い・・・。観戦またり編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

