[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
準備OK?
明日はバタバタしそうなので、今日ある程度
やっつけちゃいます。(^^ゞ


20060415151705.jpg
↑こんなもんか?しっかし誰が運ぶんだ?(^_^;)


んでまっすぃ~んの調整など。外せるもんは外すでぇ~♪


20060415151714.jpg
↑ボトルゲージも外した。



シートも1目盛り上げました。朝の練習走行で高さの様子を見よう。
写真のようにボトルゲージも外してグラム単位の軽量化やっ!

・・・しまった!エンジンがキロ単位の増量中や!(核爆)

いやぁ、盛り上がって来ました。鈴鹿のフルコースを逆廻りですが
走れる経験なんてありませんからね。
苦い思い出にならなければエエんですが・・・(不安爆)
明日の晩は寝られないやろな・・・。
[2005/08/25 19:26 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<暑くて長い一日。 出発~試走編 | ホーム | 今日もほちほちと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

