[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日もほちほちと。
昨日に仕事の段取りがついたので今日はひきこもり。


20060415151955.jpg
↑大佐に教えていただいたサイトからのパクリです。(^_^;)
100均のクリップにはさんで吹きます♪
20060415152003.jpg


機械的に作業が続きます。やっぱりブラシは難しいですね。
でも水性塗料は臭くなくてイイです。サフは臭くて家人からも
批判されましたから・・・。(^_^;)

んで先週から干していたボデーにもとっかかります。
#2000の耐水ペーパーあてて・・・・・。

20060415152011.jpg
↑さあ吹くでぇ~♪



「薄すぎたっ!」「うわっタレたっ!」「マズルから固まりが飛んだ」
などと叫びながらも・・・・


20060415152017.jpg
↑今日の作業は終了。まあ、こんなもんでしょう。(^_^;)



箱や説明書にはバックからのさしんや資料がないのでググってみると・・・
いやぁ、濃いサイトがヒットしました。(^_^;)

・CLUB COLTSPEED OF GTO
・Web GALANT

ボデー横のストライプ(MRライン)はやっぱり入れないとあかん?<大佐。
[2005/08/21 14:55 ] | モデラー | コメント(0)
<<準備OK? | ホーム | 信楽ツー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

