[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しなぷす降臨ツー。
今日は普通に名阪針TRSあたりをぐるっとツー予定でした。

んがっ!

20060415155739.jpg
↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー(電車男風味爆)


急遽タイトルが変更されました。(*^^)v
お天気が心配でしたがなんとか保ちそう。
渋滞がイヤなのでAM7:00前に家を出ます。
ボーっと名阪を走ってると23さんと合流。
結局AM8:00前には針TRSに到着。そそくさと
用意をしてると・・・・・TOPのおさしんの通り。(^◇^)
昨日の夕方に降臨されたそうです。
早速なめまわすようにチェック。


20060415155745.jpg
↑上から、この角度、かっちょイイ!
バックステーが・・・セクシー!
FSAのカーボンCD。キャノンデールのロゴ入り!
RDは7800系(10速)デュラ!
ホイールはマビックキシリウムエリート!で7.8kgっ!


うーん、カッチョエエ~!特にホイール欲っすぃ~♪
ちょろっと乗させてもらいましたが漕ぎが軽い!
・・・・これでバイクのアドバンテージは完全に無くなり、
さらに置き去りに。(^_^;)

いやいや、俺のF55は最高だぜ!と思い直し、スタートです。
下調べでは前半は下り基調の幸せルート、後半は・・・のハズ。
多少のアップダウンはあるものの気持ちよく下り、風情のある
柳生の里を抜け月ヶ瀬ダム~山添村へ。


20060415155751.jpg
↑23さん、水を得た魚のように軽やかにペダリング。
月ヶ瀬の八幡橋。欄干が低くてコワイっ!(高所恐怖症爆)
補給を取りにいった奥様。名アシストです。(^^♪



後半、じわじわ上って針TRCに戻る、23さんも未開のルートです。
走ってると気持ちイイんですが、止まるとまとわり付く暑さ。
汗だくになりもってもがき上って行きます。でもビビリ入ってた分
思ったよりも・・・でした。(^^ゞ総評すればエエコースでしたね。
あ、わらびもちは時間的にムリでした。(心残爆)

今日のトラック。

20060415155756.jpg
↑約61km、移動時間約3時間、Av20.4km/h、max61km/h。



帰りの名阪国道から雨に遭いました。カートップに積んでるので・・・。(ーー;)
運がエエのか悪いのかわかりませんね。あ、23さんの運がエエのんか。


20060415155803.jpg
↑番外。先日のゴーヤは今日めでたくちゃんぷるーに。
味は・・・?(^_^;)
[2005/07/31 18:19 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<ボチボチと・・・2。 | ホーム | イライラ棒っ!(怒)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

