スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの更新です。
気分転換にいつもの妙見山での闇集会?
に参加してきました。(^^ゞ

さすがにいつものTDMみたいなコトはありませんでしたし、
別のコトに夢中でしたので写真はありません。(笑)
メンバーもいつもの Kぐちさん、マニアックさん、TらTらさん、
Hいちさん、Kやさん一家、あとからAだちさんでした。←みにくい。

しかし・・・Kやさん、逝っちゃいましたね。
私もそんなつもりは無かったのに・・・。
やっちゃいました・・・・。


20060415224205.jpg
↑マルイG26ガスブローバック(中古品)。

マニアックさんの思う壺にハマってるような・・・。
家に帰ってから少し後悔・・・・。何撃とう・・・。
[2004/12/12 17:36 ] | てっぽう | コメント(0)
<<マト買いました。 | ホーム | doiⅡファイナル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

