スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タマゴロー。
コレにピンと来たあなたは同年代?です♪


20060415190701.jpg
↑♪イマイのイマイのロボダッチ~♪


昨日の続きでWEBを徘徊してたら、こんなページを発見しました。

まぼろしチャンネル-昭和の思い出ネットワーク

懐かしくってなかなかオモシロイ。
そこでふと思い出したのが・・・「ロボダッチ」と「ミクロマン」
どっちも私の幼少時代に活躍した名玩具です。(^^♪
ググってみると・・これもマニアな方がたくさんいてるんですね~。

ロボダッチ系

100てんまんてんロボダッチ
これこそ!ロボダッチだ!!
ロボダッチ海賊船

ミクロマン系

ミクロマンマニアクス
ミクロマン2005(TAKARA)

子供のころはなーんも考えんとあそんでましたが、
どちらもストーリーがあったり、原作漫画があったりするんですね。
ミクロマンは私が遊んでいた頃とはずいぶん変貌しましたが、
販売されてるんですね。なんか複雑です。(^_^;)

さらに、幼少の頃大好きだったLSIゲームも調べてみました。

Jun Amano's Homepage
帰ってきた電子ゲーム


やっぱりいてました。マニアックな方々が・・・。(^_^;)
・・・という私も子供の頃に買ってもらったバンダイの
CRAZY CIMBINGっちゅうゲームを懐かしんで
チョット前にオークションで手に入れましたけどね。(爆)


20060415190710.jpg
↑SWオンでおなじみの脱力系BGMが流れます♪



遊んでみると・・・懐かしいケドすぐに飽きました。
まぁ、そんなモンですね。(^◇^)
[2005/06/09 19:56 ] | モデラー | コメント(0)
<<梅雨入り? | ホーム | スーパーカー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

