[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウラッコ。
先日のBOSSランボセレクションで解らなかった1台は
ウラッコでした。(懐泣爆)


20060415200702.jpg
↑そーいや、あったあった・・・。(^_^;)
今日は世間的には出勤されてる方が多いんですね。
学校もあるみたいで近所のヂャリがいない間に
超久しぶりの洗車です。


20060415200708.jpg
↑いや、マジで久しぶり。
調べると、正月以来・・・・。(^_^;)



洗うと初めて解る小キズ。覚えのあるのんから
無いのんまで無数に・・・。(凹)
ま、エエか。このままTDMまで封印や。(爆)

んで、いつものように矢倉へ。


20060415200714.jpg
↑ちょっと風が強かったですが、エエ天気でした。



Rサスのインプは・・・。


20060415200722.jpg
↑左が130PSIのインジケーター位置。
右が200PSIのインジケーター位置。
簡易ロックアウト?みたいな。



通常のコギではあまり動かなくなり、かなり好みに。
ホントはもうちょっとストロークしたほうがエエみたい。

休憩しようと腰掛けたら、イヤな音が・・・


20060415200728.jpg
↑やっちゃいました。キズだらけ。(^_^;)



明日はこの貧乏くさいアイウエアで八丁に行く予定。(^o^)
[2005/05/02 19:23 ] | 日常 | コメント(0)
<<八丁林道ツー前編。 | ホーム | 雨。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

