[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちっちぇ~。
嫁が今更のiPodシャッフル(1GB)を買いました。(^_^;)


20060415204019.jpg
↑スポーツケースは板ガムみたい。(^_^;)



かなり前に注文してたみたいですが、一ヶ月近く待たされて
やっと来たみたいで嫁はゴキゲンです。

私は音楽はあんまり聴きませんのでうといのですが
MP3に圧縮変換してこんなちっちゃい中に
240曲も入れられるらしいですね。
240曲っつったらCD16枚ぐらい?そんなに持ってないぞ、オレ。
16枚も持ち歩いてどないするねんって気も・・・・。<おっさん化?

ゴキゲンのせいか、私に雑誌を買ってくれました。(?)


20060415204028.jpg
↑Tarzan。自転車が最高!・・・らしい。



まあ・・・、嫁の機嫌がイイことはエエことだ。(^◇^)
[2005/04/11 19:19 ] | 日常 | コメント(0)
<<シューズ。 | ホーム | 05/04TDM。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

