[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3/27 朝練。

今日は日差しもあり、暑いくらいでした。(^^ゞ




20060415205713.jpg
↑偽装した大佐。コレが裏目に・・・。(^。^)

いつも通り2人でシュミレーション戦です。

季節は流れ、さらにスカスカで隠れるトコありません。
さらに最恐と思われてたこの偽装が全然マッチせず、
その重さ故取り回しに苦労し慣れないスコープで・・・
大佐、屈辱のハンドガンにハチの巣・・・。(0.39J爆)
いやぁ・・・楽しかったですねぇ。

でも午後からは、偽装を捨て、基本に戻った戦法で
形勢逆転。やられっぱなし。
ハンドガンナーは楽しいけど難しい。
スコープ&単発にはまずスピードと体力が必要ですね。

次回さわ茶は4/3(日)に決定しました。
皆さんよろしくです。m(__)m
次週はさらにスカスカで完全に電動が有利ですな。

そうそう、大佐の96は箱出完全ノーマルで
初速が91.8m/s、1.05Jでした・・・。(凹)
[2005/03/27 20:30 ] | てっぽう | コメント(0)
<<ちゃっちい。 | ホーム | 初チャリ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

