[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第6回さわ茶。
心配された天気も少し寒かったですが問題なく
KAYAさんも加わってのフルメンバーでした。(^^ゞ

すみません、おさしんはないです。(^_^;)
いやいや、目一杯あそびましたね。
では覚えている範囲で今日の戦況報告。

午前中はmasa、ほーいち、びぐるの3名。

第一戦
masa VS ほーいち+びぐる
びぐるmasa(木の上奇襲失敗でハチの巣♪)

第二戦
同じ組み合わせ
びぐるmasa(読みが当たってのハチの巣♪)

第三戦
同じ組み合わせ
masaびぐる(油断したところを背後から)
ほーいちmasa(逃げられずハチの巣)

第四戦
同じ組み合わせ
masaびぐる(読みは良かったが見つけられず)
masaほーいち(撃ち下ろし)

昼食。KAYAさん、てらてらさん合流。

KAYAさんの極悪銃は・・・・やっぱり極悪でした。
即、ゲーム使用不可とさせていただきました・・・・。
あえてここでは数値は書きません。(^_^;)

第五戦
masa+ほーいち VS てらてら+KAYA+びぐる
ほーいちさんにVSRをお貸ししてのスナ狩り。
masaてらてら(意外なところから)
ほーいちKAYA(KAYAさん一発も撃てず・・)
masaびぐる(意外なところから)

第六戦
同じ組み合わせ
KAYA(勘違いによる自爆!)
ほーいちてらてら(ワンショット)
ほーいちびぐる(出会い頭)

第七戦
同じ組み合わせ
ほーいちびぐる(撃ち下ろしワンショット)
KAYAmasa(二人がかりで追い詰めて)
時間切れ

第八戦
同じ組み合わせ
びぐるほーいち(位置がわかった上での嬲りハチの巣♪)
masaてらてら(ダム上より)
masaKAYA(ダム上より)
びぐるmasa(弾詰まりにより無念のハチの巣♪)

第九戦
masa+びぐる VS てらてら+ほーいち+KAYA
本来のスナ狩り。
masaほーいち、てらてら、KAYA
(一人三殺!びぐる用無し・・・)

第十戦
びぐる泣きの同じ組み合わせ
ほーいちmasa(大胆すぎる作戦不発!)
びぐるてらてら(ワンショット♪)
びぐるほーいち(ワンショット♪)
KAYAびぐる(逃げられずハチの巣)

第十一戦
同じ組み合わせ(てらてらさん早退)
びぐるKAYA(絶体絶命でG26がイイ仕事を・・・)
ほーいちびぐる(やっぱりハチの巣)
ほーいちmasa

第十二戦
同じ組み合わせ
びぐるほーいち(引きつけて引きつけて)
KAYA→←masa(大佐、足場崩れながらも相打ちに)

特筆すべきはまず、KAYAさん。初めての参加でしたが
イイ動きしてました。ほーいちさんのスナイパー素質も
素晴らしかったですね。

ああ、疲れた。次回はまだ未定ですがそのうち告知しますね。

[2005/03/06 21:39 ] | てっぽう | コメント(0)
<<後始末。 | ホーム | サイドアーム。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

