[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第12回さわ茶。

天気も気温もサイコーでした♪


img20060401.jpg

 
今日はほーいちさんが急用でキャンセルされたので、
何人集まるか不明でしたが、蓋を開けてみれば
大佐、軍曹、ブルジョワKAYAさん&Jr、ワタシの
4人+1人でした。あ、タイチョウも顔出ししていただきました。 


img20060401_1.jpg
↑タイチョウ、説教の図(ウソ)


さて、肝心のゲームについては・・・
大佐が病み上がりの準備不足でAKがあたりません。
弾も不足でいつものバラマキ作戦が厳しい状態。
よってスナイパーはワタシのみなので、1VS3のイジメ状態。


特に今回はKAYAさんが、おにゅうのゴーグルで視界スッキリで
ワタシの偽装をあっちゅう間に発見してくれました。(^_^;)


img20060401_2.jpg
↑さしん提供:タイチョウ。


やってるうちに、大佐率いる悪魔軍団のチームワークが
どんどん良くなって、何回ハチの巣にされたか・・・。
でも暑くもなく寒くもなく、久しぶりにストレス発散できました。(^^ゞ


次回さわ茶は4/15(土)の予定っす。


そうそう、突然ですが↓のクルマに買い換えました。


img20060401_3.jpg
↑カケヌケルヨロコビ♪


納車後すぐにザックスパフォーマンスキットでベタベタ、
スモーク貼って次はROMかマフリャーか19インチか・・・


あ、今日は4/1やった。(^^ゞ

[2006/04/01 20:30 ] | てっぽう | コメント(0)
<<シニアパワー。 | ホーム | また一つ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

