[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日のためにその2。
早速大佐のもとで、調整&練習でんな。(^^ゞ


20060415215455.jpg

↑前側に、包帯偽装大佐スペシャル巻いてます♪
ある程度調整してからシュミレーション対決。
エアコキは隠れて電動は中央突破のみ。

結果は見つからなければエアコキ断然有利。
でも見つかると・・・・ハチの巣です。(^_^;)

しかし、スコープは難しい。かなりの修練が必要です。
それにショックだったのは大佐のCAが思った以上にイイ。
ノーマルVSRより強いし当たる。(衝撃悔悲爆)

でもいろんなパターン試せておもろかったです。(^^ゞ

んで明日のために・・・


20060415215500.jpg
↑バラして・・・・




20060415215507.jpg
↑職人大佐チューン。(^^ゞ



明日は高架下ツアーです。偽装材料物色してきます。

・・・でも神戸線から東大阪線はまっすぐですね。(謎)
[2005/01/29 22:16 ] | てっぽう | コメント(0)
<<ビバ!高架下。(^^ゞ | ホーム | 明日のためにその1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

