[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VR6ヤンチャ仕様。
久々に車オフしてきました。


20060415215949.jpg
↑KAYAさんの極悪VR6。うーん、かっちょええ~。(^^ゞ
KAYAさんのVR6をやんちゃ仕様に切り刻むらしいので
伊丹まで見学に行ってきました。
ちなみにほーいちさんも、出勤前?に登場されました。

先週末に取り付けされたのですが、やっぱり
VR6に17×8J、205/40引っ張りは無謀だったらしく、
バンプ時にタイヤ擦ってたので購入店にてカットです。


20060415215956.jpg
↑微妙に当たる部分を約3m/mカット



うーん、なんとか行けそう?
とりあえず1名乗車では無問題。
サスの動きを見ると、フルバンプしてもなんとか・・・
っちゅうかんじ。


20060415220002.jpg
↑フロントから。完全にハミ出してます。(^_^;)




20060415220008.jpg
↑リヤから。この微妙なクリアランスが・・・。



すみません、私ベントって「もっさい」イメージで(失礼)
あんまり好きじゃなかったんですが、
下げてふっといホイール入れるとイメージが
激変しますね。めちゃめちゃシブイです。
でも・・・車とKAYAさんのイメージギャップが・・・(^_^;)

んで、遅い昼食を取りにいつものロイポンへ。
あ、気を遣わせてしまってすみません。
かわぐちさんの偵察TELもありました。(^^ゞ

帰りのランデブーでバックミラーを見ると
正面からなのにリムエッジが見えてましたよ。(^^)v
[2005/01/22 16:24 ] | くるま | コメント(0)
<<ほっすぃなぁ・・・。 | ホーム | 第3回さわ茶。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

