[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第3回さわ茶。
心配された天気も、私の日頃の行いが良くて
絶好のさわ茶日和。

今回もさわやかな・・・・・以下同文。(^^ゞ
今回の参加者はmasa大佐、てらてら軍曹、ほーいち少佐
びぐる歩兵、遅れてけいすけ少尉。
んで、見学者として、KAYA大尉(肋骨クラッシュの為)
かわぐち公安委員長(笑)です。

第一戦 
10分 masa→てらてら(出会い頭闇雲撃ち不運。)
20分 ほーいち→びぐる(最上段よりの撃ち下ろし)
45分 masa→ほーいち(最上段よりの撃ち下ろし)
masa生き残りでテ○リスト勝利!

昼食

第二戦
速攻 masa→てらてら(背後より奇襲成功)
5分 masa→ほーいち(挟み撃ち作戦成功)
テ○リスト無傷のテ○成功!

第三戦
15分 ほーいち→びぐる(弾切れ特攻で眉間を・・・。)
25分 ほーいち→masa(2人掛追い詰め)
SWAT無傷の完全制圧!

第四戦 SWAT側にけいすけ参戦!
10分 びぐる→てらてら(野ウサギ狩り成功!)
20分 びぐる→ほーいち(ダット大活躍!)
25分 びぐる→けいすけ(皆殺し完了!うれすぃ~♪)
テ○リスト無傷のテ○成功!

第五戦
15分 びぐる→てらてら(ダットによる狙撃)
20分 ほーいち→masa(流れ弾?による)
25分 びぐる→けいすけ(弾切れにより)
30分 ほーいち→びぐる(弾切れ特攻により)
ほーいち生き残りによりSWAT勝利!

銃撃戦になると、バッテリー、弾共に全然たりませんね。
特にSWAT側は思い知ったんじゃないですか?(悪魔笑)

次回開催はまだ未定ですが、決まり次第告知しますので
皆さん、今日の対策練っておいてくださいね~♪


20060415220210.jpg
↑お決まりの戦いすんで笑顔のノーサイド。



うーん、やっぱりさわやか。(^^ゞ
[2005/01/16 21:52 ] | てっぽう | コメント(0)
<<VR6ヤンチャ仕様。 | ホーム | 松のうち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

