[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
松のうち。
世間では1月7日が『松のうち』っちゅうのが一般的?
ですが、我が家(関西、京都系?)は明日の15日です。


20060415220335.jpg
↑コレは実家のんです。(^^♪



本来、明日の15日に取り外し、燃やすのですが
明日は雨っぽいですねぇ。休み明けかな?

あ、この下の続きは業務連絡です。(^◇^)
さてさていよいよ明後日1/16はさわ茶ですね。
当方、そわそわして仕事が手につきません(嘘?)
今日も、暇つぶしに入った本屋で禁断の書籍類を
閲覧してしまいました。(危うく買いそうに・・・)

集合場所、時間等は前回と変わりませんので省略しますが
今回はKAYAさん登場かな?一応連絡くださいね~♪

持ち物分担で、当方ブルーシート(2.7m角)
入手しましたのでもって行きます<masaさん。やかんはお願い。
あ、現場確認も。
ほーいちさんにはすみませんが、飲食用水とコーヒー、コップ
コンロお願いできます?
てらてらさんにはこないだの長イスお願いできます?
あと、どなたか炭持ってません?あるんですが、足りないかも・・。

お天気がちょっと心配ですが、楽しみですねぇ~♪
皆さん、暖かくしてケガの無いよう思いっきり
ストレス発散しましょうね~(^^)v
[2005/01/14 12:57 ] | 日常 | コメント(0)
<<第3回さわ茶。 | ホーム | ♪商売繁盛で・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

