[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第2回さわ茶。
さわやかな天気?の中、さわやかな野郎達による
さわやかな宴はまたまた無事に終了しました。(^^ゞ


20060415220700.jpg
↑寒かったッスねぇ~♪



20060415220707.jpg
↑悪魔は上下、ほーいちさんは愛妻ワンオフカモで参戦。




20060415220718.jpg
↑見よ!この悪魔の笑顔。(^_^;)



今回の参加者はmasa大佐、てらてら軍曹、ほーいち少佐
びぐる歩兵の4人で、見学者無しでした。

第一戦 お決まりの masa VS ほーいち+びぐる

お互い様子見の長期戦となり、
30分 masa→びぐるHIT(背中をハチの巣)
45分 ほーいち→masaHIT(撃ち下ろし)
ほーいちさん勝利!

てらてらさん合流、昼食をはさんで「大雪(^_^;)」

第二戦 masa+びぐる(テロ○スト) VS てらてら+ほーいち(SWAT)

地の利を生かしたmasaさんの攻撃により・・・
速攻 masa+びぐる→てらてら(背後よりツープラトンのハチの巣)
20分 masa←→ほーいち(相打ち)
びぐる生き残りによりテロ○スト勝利!

第三戦 テロ○スト VS SWAT

20分 masa→てらてら(撃ち下ろしによるピンポイント)
40分 ほーいち→びぐる(撃ち下ろし)
50分 masa→ほーいち(撃ち下ろし)
masaさん生き残りによりテロ○スト勝利!

第四戦 テロ○スト VS SWAT

体力低下のため、火力戦に持ち込もうと正面突破を試みるが・・
速攻 ほーいち→masa(爪直撃!)
速攻 てらてら→びぐる(指直撃!)
SWAT無傷の完全制圧!

うーん、てらてらさんは・・・悲惨で面白かった。(失礼爆)
ほーいちさんのアクロバチックな攻撃は驚異ですな・・・。(^_^;)

途中、大雪に見舞われたり大変でしたが、楽しかったでしょ?
次回は1/16(日)の予定です。
参加者、見学者募集中ですよ~ん。


20060415220725.jpg


↑戦いすんで笑顔のノーサイド。うーんさわやか・・・。
[2005/01/09 21:36 ] | てっぽう | コメント(0)
<<♪商売繁盛で・・・ | ホーム | ババチャリ再生。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

