[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初詣。
何故じてんしゃカテかというと・・・
車は混むので単に自転車で行ったというコトで・・。(^_^;)


20060415221653.jpg
↑近所の神社です。
普段はガラガラですが正月のみ大入です。

いっつも作法でとまどいます。
鈴を鳴らして二礼二拍手願い事で一礼?でしたっけ・・。

しかしさっぶ~ぅい!手と耳がちぎれそうでした。
ちなみに御神籤は夫婦そろって可もなく不可もなくの「吉」。
年末ジャンボも当たらんかったしね・・・・(凹)

そうそう、3日に武器調達に逝く予定です。
今回のメインはHーいちさんの予定。
転がるところを見たい人は是非に。あ、転がりたい人も・・。

今日はこれからヒマやし、偵察に逝ってこよかな?
[2005/01/01 13:41 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<コロコロコロ・・・(^^ゞ | ホーム | 謹賀新年。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

