スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さわ茶無事?終了。(^^ゞ
さわやかな天気の中、さわやかな野郎達による
さわやかな宴は無事に終了しました。(^^ゞ
いやいや、楽しかったですねぇ。
明日の筋肉痛がコワイ・・・。

参加者はmasa大佐、てらてら軍曹、KAYA大尉+α、
こーすけ中尉、びぐる歩兵の5名+αです。
ちなみに戦績は覚えている範囲で以下の通り。

第一戦 masa VS てらてら+びぐる
開始後約10分・・・masa→びぐるヒット(ハチの巣)
さらに約20分後・・・てらてら→masaヒット(体力低下&撃ち下ろし)
勝者・・・てらてら

第二戦 masa+こーすけ VS びぐる
開始約15分・・・びぐる→masaヒット(体力低下&弾切)
さらに約10分後・・・こーすけ→びぐるヒット(体力低下&撃ち下ろし)
勝者・・・こーすけ

第三戦 masa+こーすけ VS びぐる
開始約5分・・・びぐる→masaヒット(体力低下&チームワーク失敗)
さらに約5分後・・・こーすけ→びぐるヒット(体力低下)
勝者・・・こーすけ

・・・やったと思う。しかし、上記のように
我々おっさん連中は体力無さ過ぎ・・・(^_^;)
こーすけはたしか小学生やったと・・。若いってええねぇ。

皆さんが帰って残った2人で30Mスナイパー練習して終わり。
メシ食うのも忘れてええストレス発散になりました。
参加された皆さん、ホラホラ欲しくなったでしょ?
AKの悪魔と私がいつでも装弾いや相談に乗りますよ(囁爆)

来月もみんなで逝っとこ!


20060415223201.jpg
↑本気度200% 悪魔のAK使い(^_^;)


[2004/12/26 21:24 ] | てっぽう | コメント(0)
<<仕事納め。 | ホーム | メリクリって。(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

