[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポッキリ。
いやいやビックリしました。
まさか折れるだなんて・・。(^_^;)


20060415230128.jpg
↑安物のPCチェアーの脚のひとつがポッキリ・・・。

いつものように自宅のPCに向かっていると、
なんだか後ろに傾いて「あれ?地震か?」
と思った瞬間バックドロップくらってました。
どこかで引っかけたらしくジーンズに穴が空くし、
びぐるはビビって吠えるし・・・。

やっぱり国産じゃないとダメですね。
プラスチック疲労?っちゅうんでしょうか、
皆さんも気を付けましょうね(笑)


・・・決して私の体重のせいでは無い・・・ハズ。
[2004/10/26 19:42 ] | 日常 | コメント(0)
<<点けてやった。 | ホーム | Ciaoにいっチャオ。(後編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

