[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また一つ・・・。
齢を重ねてしまいました。


060331.jpg
↑やっぱり焼肉♪



明日お会いする皆様、ニンニク臭くてごめんちゃい。
 
去年の誕生日はどうしてたか見ると、やっぱり焼肉でした。(^_^;)

そうそう、去年立てた目標は・・・

①禁煙する。
②痩せる。
③40までに(体力的にも)出来ることはする。

・・・でした。①は今のところ成功で③もまあまあかな?
問題は②ですな。(^_^;)

んで明日からマジまじで痩せまする。まじで。
夕食をかる~くかる~く、大盛り、おかわり、甘モノ、禁止!!!

まっ、とりあえず明日からね。明日から・・・・。
[2006/03/31 21:11 ] | 日常 | コメント(0)
<<第12回さわ茶。 | ホーム | ひよこ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

