[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Ciaoにいっチャオ。(後編)
懲りずに失笑なタイトルですが・・・・続きです。(^^ゞ
昼からmasaさんと合流しました。
masaさんお疲れさま。(^o^)


20060415230322.jpg
↑うおーっ!らんちゃすとらとすです。
(興奮してます。)
ジツはフェラーリよりもこっちの方がお気に入りです。


20060415230329.jpg
↑古いアルファ系とFIATなどなど・・。
これは早かった。生ガス臭かったけど・・・。



20060415230335.jpg
↑この黒の75はかっこよかった。
リヤシートも無かったしね・・・。
マセラティも本気でした。が、室内の雰囲気との
アンバランスさが×。



20060415230342.jpg
↑もうなにがなんだか・・・。
このアルファのバンって正体解ります?見たことない。
ブルーの147GTAはミッドシップに改造されてました。(驚)
まともに走るんか?って感じの仕上げでしたよ。
さらに正体不明のV8用オールステンEX。高そう・・。

基本的に私の好みで写真を押さえてます。
どうも私、セダン系のハコが好きみたいですね。

↓オマケ。

20060415230348.jpg


このラテン系のノリはちょっと異質で楽しかったです。
いっつもTDMなどで車な拝見しますが、全開くれてる
姿や音はなかなか見られないし、聞けないですもんね。

いやぁ、楽しかったです。本気の人もそうでない人も
楽しんでおられました。生ガスで少しアタマがイタイ・・・。

もうどんな車を見ても感動しないようになった自分が怖いです。(^_^;)
[2004/10/24 20:53 ] | くるま | コメント(0)
<<ポッキリ。 | ホーム | Ciaoにいっチャオ。(前編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

