[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しまなみツー おまけ。
大日駅に到着。輪行バックを解くと・・・・


20060414212301.jpg
↑後輪パンクしてるやん。(伸助風味泣)
 
フェリーに乗るときの収納時は問題なかったので、
収納してからのパンクみたいです。

初めてタイヤ交換したのがこの後輪だったことを考えると
恐らくチューブの噛み込みかなにかでしょう。

寒いし眠いし今日仕事やし・・・駅から押して帰ることに。
まぁ、道中で無くて良かった?のか・・・。(^_^;)


20060414212313.jpg
↑上、帰りの中央線(近鉄)。下(地下鉄)。
ガラガラの中、一番後ろの車両の
身障者スペースに固定。もちろん車椅子の方が来られたら
のけますよ。(^_^;)



んで今回のトラック。

サイコンは途中で速度をセンサー拾わなくなったので
GPSでは・・・走行距離143.18km、MAX53.8km/h
Av19.0km/h、移動時間5h55m。


20060414212324.jpg


結局あわいちに次ぐ距離でした。(^o^)


今回ご一緒した23さんご夫妻、お疲れさまでした。
参加できなかったほーさん、また行きましょうね~。(^^ゞ
[2006/03/26 21:28 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<一夜明けて。 | ホーム | しまなみツー エピローグ 7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

