[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Ciaoにいっチャオ。(前編)
ということで、失笑のタイトルですが予告通り
Ciao Italia 2004に行ってきました。(^^ゞ

イタリアっちゅうたらフェラーリでしょ。という方の為の前編です。(笑)


20060415230745.jpg


いいだしっぺのmasaさんは午前中にスーパーカーを見学に
フルールフラワーパークに行き、昼より現地合流とあいなりました。

タイムスケジュールを見ると、朝からイベント目白押しなので
私は朝から向かい、10時すぎに到着。

いきなりフェラーリのクラブに圧倒されます。


20060415230751.jpg
↑台数がありすぎて何がなんだか・・・。

↓やっぱり気になるエンツオはコチラ

20060415230758.jpg


しかし・・・何故フェラーリの助手席には必ずといっていいほど
キレーなおねーちゃんが座っているんだ?
地位と名誉とフェラーリとおねーちゃんか!(羨怒)

・・・我々独逸VW系オフミにはおっさんばっかり・・・。(^_^;)

パドックパスも購入したのでピットとコンクリートウォールより
見学できます。

↓フェラーリのクラブ走行会です。

20060415230808.jpg


ショボカメラなので臨場感はありませんが、
皆さんアドレナリン全開のようでした。(^o^)
しかし、市販車のオトやないね・・・。
それに、こんなけフェラーリを見ると全然感動しませんな。
なんか感覚がマヒしてしまう・・・・。(^_^;)

↓オマケ。

20060415230818.jpg

上はドカの限定モデル、下はニンジャのカリカリバージョン。
どっちもカックイイーっ。特にニンジャは私乗ってたので・・。

・・・・続く?

[2004/10/24 20:21 ] | くるま | コメント(0)
<<Ciaoにいっチャオ。(後編) | ホーム | またまたカフェめぐり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

