[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しまなみツー 3
今回のお楽しみのひとつ、YAMATOのセットです。


20060414220015.jpg
↑艦首部分は角川のポケットマネーで約2億円!
らしい・・・。2円置くのんとちゃいますよ。(雅爆)
 
朝9時からのオープンですが、着いたときにはすでに
かなりのヒトヒトヒト・・・・。
やっぱり期間限定公開というのに弱いんですねぇ。(^_^;)


20060414220025.jpg
↑さすがに1/1スケール!圧倒されます。



シャトルバスで連れて行かれて、順路などもはっきり示して
ところてんのように整然と回れますのでストレスは感じません。


20060414220035.jpg
↑しかしデカイ!当時の技術力の高さをかいまみれます。
これが国民の鍋ややかんから出来てるんだなぁ・・。



少し触って見ましたが、夢を壊したくないので素材については
書きません。(^_^;)


20060414220044.jpg
↑23さんが一瞬コレル中尉となって
「これ、何ジュールぐらい?」と聞いてました。(^_^;)



興味ある方はゼヒに・・・。
あ、でも映画を見てから行った方が入り込めるでしょう。
(残念ながらわたいら3人ともに映画は見てません。)
[2006/03/25 09:20 ] | モブログ | コメント(0)
<<しまなみツー 4 | ホーム | しまなみツー 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

