[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまたカフェめぐり。
今日も天気がいいのでドライブがてら奈良の
「くるみの木」っちゅうカフェでブランチしてきました。(^^ゞ


20060415231101.jpg
朝起きたのがAM11:00近かったので、必然的に
ブランチになってしまいました。(^_^;)


20060415231109.jpg
↑しゃれた外観です。今回行ったのは一条店です。

着いたのがお昼になったので1時間程待たされましたが
雑貨屋が併設されているので色々買い物をして
時間をつぶします。
しかし、カフェで1時間も待つのは日本人ぐらい?
待ってる間に初めてケータイアプリっちゅうものをしましたが、
(ちなみにテトリス)私にはゲームの才能は無いですね。(^_^;)

以前にも同じくるみの木のフィールデイズ店にいったことがあり
その時にも購入したケチャップをまた購入しました。


20060415231118.jpg
↑アンティークなデザインのラベルです。

ケチャップ好きの私にはこの濃さがイイです。
ちなみにビン入570gで399円ナリ。

嫁は雑穀の入ったランチで私は和風カレー大盛り♪
なかなかうまかった。(^^ゞ

今晩は「キムチ鍋」ですから食材を購入して帰宅。


20060415231126.jpg

うーん、食い過ぎだな。運動せんとまたブクブクと・・・・

そうそう、嫁にこんなサイトを教えてもらいました。
怖いので、恐がりの方はクリックしないように・・。
[2004/10/23 17:23 ] | 日常 | コメント(0)
<<Ciaoにいっチャオ。(前編) | ホーム | 迷子札。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

