[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分転換に。
TDMから思ったよりも早く帰還したので、先日購入した
ベルの取り付けとウエパーで買って塩漬けにしておいた
バーテープの交換作業をすることにします。(^o^)


20060414232859.jpg
↑チネリのコルクテープ♪
 
まずはベルから。スペーサー兼用ですのでハンドルを
ステムごと外してスペーサーを取り替えるだけ。
ちなみに厚みは10m/mで変更なしでした。(^^ゞ


20060414232909.jpg
↑でも見た目がねぇ・・・。(^_^;)



バーテープの交換は初めて作業です。
このテープは途中から色が変わるハーフタイプですので
左右同じようにSTIレバーのトコロで切り替わるか・・・。


20060414232921.jpg
↑ブラックからイエローに変わります。
セットにはすべて付いてますのでいたれりつくせり。
純正テープを剥くとドロップハンドルの微妙なカーブが・・。
でも気合い一発でうまく巻けました。結構カンタン♪



んで反対側も同じバランスで巻いていきます。
こっちも気合い一発で巻きました。案外いけますね。
これなら気分転換で交換できますね~。(^^ゞ


20060414232933.jpg
↑出来上がり♪
六甲下ろしが聞こえてくるのはワタシだけ?



あとは、イレギュラーの無いよう仕事のダンドリをして
天気がエエことを祈るのみ。楽しみです♪
[2006/03/12 17:10 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<つい・・。 | ホーム | 06/03 TDM。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

