[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/03 TDM。
天気は良くありませんでしたが、行ってきました。(^^ゞ


20060414233158.jpg
 
朝練もどうやら中止?いや、好き者3名ほどで行かれた?
まあ、下界も小雨がパラついていましたが、上がっていくと
どんどん霧が出て、外気温も下がっていく・・・。(^_^;)
天上界に付いてみると、前が見えません!


20060414233208.jpg
↑集まってるクルマもまばらです。



あだちさん、ほーいちさん、隊長、スリムichikawaさんが
先着されてました。
聞くとやっぱり朝練は自主規制された方が多く
あだちさんを除く3名で行かれたようです。(^_^;)

んで、こえどうさん、遅れて森さんが到着。さらに寝坊の
てらてらさんが到着。小雨で寒い中、うだうだしてました。


20060414233219.jpg
↑今日イチはコレ。
メラク!福野レーイチローっす。このハリボテ感が
たまりません!かっちょエエ~♪



あまりの寒さに早い目にいつものふるさとへ移動。
食事してうだうだ・・・・。
今月はバタバタ疲れ果ててましたが、エエ気晴らしができました。
また、暫く更新が滞ると思いますが長い目でよろちく。

PS、軍曹よりさわ茶開催要請があったので来月に開催予定です。
皆さん、準備しておくように・・・。
[2006/03/12 15:52 ] | くるま | コメント(0)
<<気分転換に。 | ホーム | 久々の・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

