[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅林ポタ
昨日よりもエエ陽気の中、今年初!のロードです。


20060414233957.jpg
↑いやぁ、エライ人人人・・・(^_^;)
 
こんなけ陽気が続くと大阪城の梅林もそろそろかと
軽いキモチで出発。先週と同じルートで大川を下ります。
久しぶりのロードはポジションに若干、戸惑いましたが
すぐに感覚を取り戻し、懸案だった変速もまあまあ。
ダホン、クロスとは違い、滑るような感覚で最高ですね。(^^ゞ
しまなみはロードにして正解!全然レンジが違いますね。

んであっちゅう間に大阪城に到着。ん?結構ヒトがいてますね~。


20060414234010.jpg
↑とりあえず桃園を覗いたらまだ全然。
見頃は1~2週間後?



んでそのまま梅林に向かうと・・・・
うっわ!なんじゃ~っつうぐらいの人混み混み・・・・。
でもここまで来て見ないで帰るのもなんやし
でもロックも持ってきてないし・・・
えーい、ちゃり持ち込みで突入です。(大迷惑爆)


20060414234020.jpg
↑5分咲きっつうところでしょうか?
種類によっては満開だったりつぼみだったりです。
でも大変美しく、エエかほりでしたよ。(^^ゞ




なんとか人混みを抜けて(もちろん押しで)
お目当てのアイスクリンをいただきます♪


20060414234038.jpg
↑少し高い、150円也。懐かしい味ですね。(^^ゞ



人混みを走っての実感は、やっぱりベルは必要かな。
っつうことで帰りにショップにて物色。んで見つけたのが・・


20060414234048.jpg
↑コラムスペーサーと一体のベル。
若干角度に問題アリか?780円也。



本番までにもう一度、ロード輪行しておこうと思います。
[2006/03/05 17:54 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<河川敷さんぽ。 | ホーム | 準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

