[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
準備
今日、サイロでローディーと走ってみて実感しましたが、
ダホンでロードに付いて行くのはやっぱりムリがあるかなと。
今度のしまなみは、ダホンではなくやっぱりロードで行くつもり。


20060414234345.jpg
↑ゴソゴソ部品を引っ張りだして・・・
 
でもワタシのSPDシューズは滑りやすく歩きづらい。
輪行中、駅の階段下が濡れていて思いっきりコケたことがあり。
んで輪行仕様ということでノーマルペダルに変更しました。
右ペダルがなかなか外れず格闘すること15分。やっと外れた。


20060414234357.jpg
↑ちょっとかっちょワルイけど、これで移動がぐっとラクに。
んでターボモーフもぶら下げました。(^^ゞ



しかし、変速の調子が今ひとつ・・・。ちょっと弄りましたが
明日実走して様子見ます。(^_^;)
[2006/03/04 23:20 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<梅林ポタ | ホーム | 寺内町ポタ 9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

