スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シニアパワー。

私と一日違いの義父の誕生日会?に行ってきました。


060402.jpg
↑祝い酒。10本で一斗。(^_^;)


場所は前にも一度行ったことのある近鉄布施駅前の大枡木口。
五島列島直送の魚がウマイ。(^^♪

 
義父は市内で鉄工所を経営してるのですが、
得意先の要望に応じてこのたび三田西に新社屋(工場)を
建設することになり、昨日地鎮祭をしました。
その祝い酒がかなりの量になり、おすそ分け?で
TOPのさしんの通り頂いたのですが・・・(^_^;)


しかし、還暦を過ぎてデカイ借金までして頑張る義父曰く、
「男はロマンを持たなアカン・・・」とのこと。
ロマンを持つのはカンタンですが、それだけの借金を
作れる甲斐性がまず難しいんですよね。(^_^;)


思いますが、いわゆる団塊の世代のパワフルさはすごいですね。
2007年問題もホントに深刻なコトなんだと思います。



多分、Jr世代のワタシらが一番ヘタレで短命のような気がします。
合成着色、保存料バリバリですし。

[2006/04/02 23:59 ] | 日常 | コメント(0)
<<代車ですが・・・。 | ホーム | 第12回さわ茶。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

