[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VSR初速調整。
雨も降ってるのでヒッキーになってます。(^_^;)


20060415001305.jpg
↑きたる法規制の対応するため、
VSRの初速調整することに。
 
不満はあっても一応、お上の言うことには従わんとねぇ。(-_-;)
G3に関しては先日の計測で無問題でしたので、念のためCAから測定。


20060415001316.jpg
↑5回計測し、左が初速、右がJ。(マルゼン 0.25g弾)



うーん素晴らしい!ノーマルでキッチリギリギリ0.99J以下です♪
っつうか、ちょっとでもイジるとアウトかな?(^_^;)

んで次はVSR(Gスペ)。現状のスペックは・・・
ピタリング、ライラ純正長精密バレル+バレルスペーサー、シアー3点、
スプリングガイド、ライラ110SPです。


20060415001325.jpg
↑同じく5回計測し、左が初速、右がJ。(マルシン 0.25g弾)



これも、エアコキ1.2J優遇ルールにバッチリ。でもアウトね。(^_^;)

さて、どうしよう。ラッシュのHPを覗いてみると・・・・
「Gスペのバヤイ、ピタリング装着だけのノーマルで丁度エエ。」
とあります。とりあえずノーマルSPに戻してみることに。


20060415001335.jpg


↑久しぶりにバラすと汚いグリスでベトベト。
当初入れてた120スプリングと並べてもヘタリは無いみたい。

んで、組み直して再計測。


20060415001344.jpg
↑同条件です。



おお、ホンマや!なかなかエエかんじ。
でもCAより微妙にオチてるのんが・・・・・(^_^;)
110SPをカットするっつうのも手かもしれませんね。
結論、これからはCAのノーマルがベストっす。(T_T)

とりあえずこれで時期法案に適合VSRとなりました(^o^)
[2006/02/26 18:42 ] | てっぽう | コメント(0)
<<こどもののみもの。 | ホーム | スタバにて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

