[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタバにて。
嫁の誕生日祝いとホワイトデーのお返しを兼ねて
政治献金しておくことに・・・。


20060415001626.jpg
↑雨の中、朝一からマイカルにお出かけ。
ソファー席は落ち着きすぎて、根が生える。(^_^;)
 
結局お目当てのモノが無く、ヘコむ嫁でしたが
夕食の買い物と昼食のケンタを買い込んでかえってきました。


20060415001636.jpg
↑新製品の「ホワイトカレー」。
試食しましたが、シチューのようでカレーです。
あ、こどもびいるも買いました。(^_^;)



さぁ、雨も降ってることやし、引きこもります。
VSRの初速調整でもしようかな?それかプラモ?
[2006/02/26 11:09 ] | モブログ | コメント(0)
<<VSR初速調整。 | ホーム | 適塾ポタ 10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

