[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
適塾ポタ 10
小腹?が減ったので近くにあったアジア創作カフェに
行きましたが・・・店が無くなってました。(^_^;)
仕方ないので代わってあった饂飩屋にはいることに。


20060415081526.jpg
↑かれーうろん&かやくごはんセット♪



うわっ、どっちも不味い。大ショック・・・・・orz
 

20060415081536.jpg
↑でも完食。(^o^)



少し損した気分で帰途につきます。サイコン見るとまだ20km足らず・・・
帰りは輪行しようかと(根性無爆)思ってましたが、陽気のせいで思いとどまり
自走でのんびり帰ることに。


20060415081545.jpg
↑途中見っけた模型屋。あまりにもマニアックそうなので
中にはよう入りませんでした。(鉄道模型飛行機嫌爆)



暫く走って天六あたりの裏道で・・・・


20060415081556.jpg
↑うをー、ダシで勝負!うまそうやん。!



こっちにすれば良かったとマジでマジで後悔し、
後ろ髪を惹かれる思いで現場を後にします。

そのまま城北公園通り毛馬からまた河川敷に出て
ブラブラ帰ります。暖かいしエエ天気なんで
ねっころがって昼寝したいぐらいですな。(^^ゞ

約30km強、ゆっくり走るにはエエコースですよ。

帰ってからは夜ポタ号の掃除&整備です♪
[2006/02/25 14:09 ] | モブログ | コメント(0)
<<スタバにて。 | ホーム | 適塾ポタ 9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

