[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コロスキン。
仕事中に指をケガしちゃいました。(^_^;)
親指なんですが、切れないモノで切ったので結構イタイ。


20060415083709.jpg
↑液状絆創膏 「コロスキン」♪
細いストローの先に付けて風船をつくる
子供の頃のおもちゃみたいなカンジです。(^_^;)
 
よく動き曲がるトコロなのですぐにキズが開いてイタイ。
嫁のアカギレ対策品のコロスキンを使ってみようかと。
<なんかスナフキンみたいや。

カンタンに考えて、嫁に塗ってもらいます。
しかし・・・塗ったしりから・・・痛い痛い痛い・・・。
痛がるワタシを見ながら嫁は含み笑い。(ドS爆)
どうやら痛いっつうのを教えてくれんかったようです。(ーー;)


20060415083719.jpg
↑乾くとかさぶたのようになり、曲げようが水にさわろうが
無問題で痛くありません。
まあ、接着剤ですな。(^^♪



乾くと嘘のように痛くなくなりますが、それまでは・・・
ドMな貴方にはオススメの一品です。(^◇^)
[2006/02/24 18:35 ] | 日常 | コメント(0)
<<適塾ポタ 1 | ホーム | また、かしわ焼肉へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

